tanakakeisuke.com

DESIGNS THE MULTI AREA SUCH AS "WEBDESIGN & GRAPHICDESIGN" THAT THE OFFICE EXISTS IN TOKYO & JOETSU.
E-MAIL : INFO@TANAKAKEISUKE.COM
 
< 2009 11  |   MAIN   |  2009 09 >

●The Sky CRAWLERS

20091019.jpg

東浩紀氏がブログで褒めていたのをきっかけにスカイクロラを観た。僕ら世代はアニメをよく観るイメージがあるけど、今の40代はアニメを普通にみるのだろうか? 諸先輩方々、特に同業種を思い浮かべても、そういった感じはあまりしない。むしろ軽侮すら感じる。 私も1年ほど前までアニメを観なかったが、ココにきてしかっりと観ている。残念ながら、全部が素晴らしい訳では無いのだけど、世界的な視点からすると、個性があって面白いのでは?なんて思ってます。 今はフルメタルパニック ふもっふを鑑賞中。

●OLYMPICS

20091005.jpg

第2回東京オリンピックの開催を逃してしまって残念ですね。あの町中張り巡らされたポスターにロゴマークはどうなってしまうのでしょうか? オリンピックツールファンとしてはポスターをゲットしたいところ。

写真:1968年に誠文堂新光社から刊行された「ブレーン別冊 アート派広告代理店 その誕生と成功」広告代理店なのにアートとは、これいかに?