tanakakeisuke.com

DESIGNS THE MULTI AREA SUCH AS "WEBDESIGN & GRAPHICDESIGN" THAT THE OFFICE EXISTS IN TOKYO & JOETSU.
E-MAIL : INFO@TANAKAKEISUKE.COM
 
< 2012 02  |   MAIN   |  2011 09 >

●2012

WinterCard2012 2.jpg

寒中お見舞い申し上げます。

昨年は、東日本大震災、それにともなった原発事故と
心労の多い年となりました。

これまで楽観視されてきた問題が浮き彫りとなり、
幻想の中に隠れた現実がうっすらと見え始め、
日本が、世界が、色々と考えざるを得ない状況でありました。

今となっては、収束に向かい始めているのでしょうが
以前の様な日常を取り戻すには、
なかなか、時間を有するのでは?と思います。

そんな年ではありましたが、
ブランドプロデュースや雑誌、ウェブサイト、
携帯電話のインターフェイスなど
みなさんの御陰で良質な仕事に多く携わらせて頂きました。

また、仕事を通して多くの情熱をもった方々と出会う事もできました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。

本年は昨年以上に精進し、
デザインが持ち合わせている力を信用し、
皆さんとまた良いお仕事ができればと思っておりますので
どうぞ、私でお力になれそうな事があれば
メールなりフェイスブックなりと
お気軽に声をかけてくれると嬉しい限りです。

本年もよろしくお願い致します。